気楽にHSP

自分がHSPだと気付いた30代半ば(女)が気楽にいきる道を探すブログ

わたしの癒し

お題「わたしの癒やし」

 

HSPさんには絶対必要な「癒し」というお題を見つけたので書いてみたいと思います。

 

このブログを読んでくださっているHSPさん、よく眠れていますか?

私の場合、一旦寝つくことはできるんですが、2〜3時間おきに目が覚めてしまいます。

なので基本的に毎日寝不足と戦っています。

本当に辛いですよね...。

 

その解決策として、寝る90分前に湯船にゆっくり浸かり良い香りの入浴剤を入れ、暗くした浴室でyoutubeを見てのんびりしています。

 

寝る90分前に湯船に入ると、ベッドに入る頃には体温が下がってよく眠れるそうです。

ほんとに効果あるので皆さんも是非。